綾瀬の恋愛観の話

チャットレディ恋愛観の話

みなさんこんにちは!

Pearl岡山店 店長の綾瀬です🐰♡

もう過ぎましたが、バレンタインデーに乗っかって、すこし恋愛観のお話を、、、(/・ω・)/

チャットレディに限らず、キャバクラや風俗で働いている女の子たちで

彼氏または旦那さんに、このお仕事をしていることを隠すタイプと打ち明けるタイプの

2パターンがあると思います(‘;’)

どちらが正解とかはないので、人それぞれだしその関係性によって変わってくると思っています。

ちなみに私はというと、以前お付き合いしていた方には

黙ってこっそりとチャットレディをしてました(。-`ω-)w

やっぱり隠し事ってあんまりよくないイメージがあるし、実際に言いづらいから

隠しちゃうわけなのですが、隠すことによって2人の関係が円滑に続けられるなら

それでいいのかなと思っちゃいます、綾瀬は。笑

もし怪しまれたり、不安にさせているな、、、とか感じ取ってしまった場合は

打ち明けるかもですが、基本的には内緒にしちゃう派です(‘ω’)w

みなさんはどちら派ですか(._.)??

綾瀬

[affi id=2]

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人